40代の資産運用,投資ブログ 

米国株を中心に,40代の資産運用,投資について書いています

はじめの一歩.ブログ開始のご挨拶

はじめまして,C55と申します.

 

40代サラリーマン,妻と子供3人の5人暮らしです.

 

高配当連続増配株を中心に投資を行い,老後にリッチな生活を送りたいと思っています.

とりあえずの目標は,配当で月10万円です.

 

3人の子供らは,これから教育費がかかる年齢ですが,投資と節約,配当金再投資で早期に目標達成できるように,自分への戒めと,皆さんのご意見,アイデアを拝借するためにブログを始めました.

 

可能な限り一次情報を探し,正確な情報,ためになる情報を提供します.

 

どうぞよろしくお願いします.